top of page
検索
  • aoliko385

大変長らくお待たせいたしました。


本日、待ちに待ったクーラーが教室にやって来ましたー\(^o^)/♪

クーラーの取り付け作業を初めて見たのですが、あっという間に壁に穴が開くんですね!

穴を空ける機械、ダイヤモンドホールソーというそうです。

こんな状態をなかなか見る機会がないので、思わず写真を撮ってしまいました。

作業員の方がとても親切な方で、丁寧にいろいろ教えてくださいました。

暑い中の作業、ありがとうございました!

今まで扇風機の前で歌ったり、宇宙人ごっこ?していた子どもたちの姿を見れなくなるのは少し寂しいですが、クーラーが入って涼しくなったので、思う存分動いてください♪

お盆明け、クーラーと一緒に待ってるよ(^^)/


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page