top of page
検索
  • aoliko385

もうすぐ


遅くなりましたが、木曜日17:00~17:50 Aコースのレッスン報告です!

この日も太陽ギラギラ暑い一日。

「見て見て~♪クーラー入ったの♪今日から涼しい部屋でレッスンできるよ~!」

クーラーが入って一番うれしいのは私かもしれません。

まずは歌とチャンツでウォームアップ♪

Where is Thumbkin ?で指を動かしたり、 マザーグースのOne, two, three, four ,fiveを体を動かしながら歌い、大好きなVocabulary Rap も手、膝、肩を叩きながらリズムに乗ってSweetsを言うことができました。

その後は、What am I eating ?(私は何を食べているでしょう?)ジェスチャークイズに挑戦!

シャッフルしたカードから一枚、相手に見えないように、" Three, two , one, action ! " 

ほわほわっと何か柔らかいものを触り、ぱくっ!小さい口を(´~`)モグモグ

(なんて美味しそうに食べるんでしょ、可愛いなぁ・・・)答えるのを忘れてついつい見入ってしました!笑

" Marshmallows !?"

" Yes ! Marshmallows ! "

Bonbons(ボンボン)は、お酒が入っているけど、ジェスチャーゲームでは食べられるね。包み紙をくるくるっと開くしぐさをして、美味しそうに食べていましたよ。もしかしたら、お酒強いかしら?なんて、将来を想像して楽しむ私でした(^m^)

5月学期はもうすぐ修了です。迷路をしたり、次週のすごろくゲームに向けて復習をしながらActivity bookに色塗りをしました。

世界で一冊だけの、素敵なActivity bookになっていますよ(^^)


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page