top of page
検索
  • aoliko385

目印は・・・


 10月4日、少し雲がかかっていたものの我が家のリビングから中秋の名月を見ることができました(^^)

月より団子の私ですが、残念ながら団子は無く、今秋初のサンマを美味しくいただきました。

お月見バージョンだった玄関の掲示板を、ハロウィーンバージョンに変え、教室の看板もハロウィーンの飾りつけ♪

黄色の看板に、オレンジの飾り、それらに勝る?真っ赤な消火栓!

みなさん、赤は止まれですよ!

Ao Liko教室、目印は真っ赤な消火栓です(^m^)笑

引き続き生徒募集中!!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page