top of page
検索
  • aoliko385

Nice to see you !


土曜日 10:00~10:50 Bコース(小学生 STEP1)のレッスン報告です。

9月からスタートした土曜日クラス、今日から2か月目に突入!

最初の頃は恥ずかしそうにしていた二人、だんだん笑顔が多くなってきました。

The Hello Song♪、ばっちり歌えます。

Warm upにボールをパスしながら、自己紹介をしたのですが、今までは" Nice to meet you ! " でも、もう「はじめまして」ではないですよね。今日は、"Nice to see you! " (会えてうれしいよ!)で挨拶をしました。

"Good job! Please sit down."

二人が座った後即座に、"Stand up!" 勢いよく立ちました。続けて、" Walk , jump, swim, run,sit down, stand up,sit down , jump!" 指示をよく聞いて素早く動くことができました。二人にも順番に先生役になってもらいましたが、言葉がよく頭に入っていますね。しっかり指示出しでき、相手の指示にもよく反応していました。

今日は動く活動が盛りだくさん。

色の復習をした後は色カードを使って陣取りゲームをしました。"It's red. It's silver. It's...." じゃんけんで負けたらスタート地点に戻って再スタート。敵に陣地を取られまいとお尻で押し合い、ケラケラo(^^)o o(^^)o

結果は、1対1で引き分け~!

grayとsilver, brownとblack 来週も確認しますよ(^_-)b


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page