top of page
検索
  • aoliko385

Broう~ん


土曜日 10:00~10:50 Bコース(小学生 STEP1) レッスン報告です。

 The Hello song ♪振りもばっちりで歌えるようになった二人、もう少し声を出して欲しくて、もう一回!1回目よりは声が出ていました。

いつものボールが登場すると、二人の顏がほころびました(^^)ボールをパスしながらのWarm upはいつも声がよく出ます。

そして、今日はカードゲームをしながら前回の色の復習をしました。カードを円にして並べるように伝えると、「あ、193するの?」勘が鋭い!そうです、193のようなゲームを色カードでしました。

前回、blackと間違えやすいbrownが出て、" It's ・・・bro・・・う~ん?" (思い出したね!よしとしましょう(^^)) " It's brown." 繰り返し練習しました。

形の復習は、キーワードゲームに挑戦!

私のひっかけにひっかからないように、よく聞いて言うことができました。

だんだん、私の性格も分かってきたようですね(^m^)フフフ

最後は、アルファベットビンゴをしたのですが、ビンゴシートにアルファベットを書くように伝えると二人とも一文字ずつ丁寧に書いていました。二人同時にビンゴ!!今日はハロウィーンスティッカーをもらいました♪

 さて、明日はいよいよ教室のハロウィーンパーティー!二人がどんな衣装を着て来るかとっても楽しみですo(^^)o♪


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page