top of page
検索
  • aoliko385

Halloween party 2017


当教室のHalloween partyを開催しました!

「ずっと楽しみにしていたんです!」

「ドレスを着る練習をしたんです♪」

可愛いコスチュームや本格的なコスチューム、子どもたちはもちろんのこと保護者の方々も仮装して参加してくださり、ありがとうございました(^^)

アメリカ出身のMichaelさんをお招きし、子どもの頃のHalloweenのお話を聞いたり、歌、ゲーム、絵本を一緒に楽しみました♪

パーティーの終わりには、子どもたちみんなで力を合わせ、"Go away! Go away!"(どっかいけ!どっかいけ!)と会場にいたモンスターたちをやっつけ、"Trick or treat !"でお菓子をもらいました♪

今回はたくさん写真をとってもらったので、その一部は後ほど公開したいと思います。

今回、残念ながら来られなかった生徒さんやお友だち、また次のイベントを企画するので、その時は是非遊びに来てくださいね(^^)

もちろん、今回参加してくださった皆さんも大歓迎です!

そして、Michael 、いとこ、めい、おば、母、息子、心強い助っ人に支えられ、無事にパーティーを開催することができました。

みんな本当にありがとう!

久しぶりのイベント、ずっとハラハラドキドキ、みんなの楽しそうな笑顔がたくさん見られて、とっても幸せな時間でした!

みんなの笑顔が私のパワー、やっぱりこの仕事大好きだー(^/o\^) 興奮しすぎて眠れない!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page