top of page
検索
  • aoliko385

応援してるよ!


10月21日(土)、22日(日)に市民のための長岡造形大学オープンキャンパス2017が開催されます!

毎年このオープンキャンパスを楽しみにしている中村親子、今年は何があるかな~♪とパンフレットをのぞいていると、今年の3月まで英語指導員として3年間お世話になった小学校の企画を発見!

昨年からスタートした上川西小学校の英語クラブ、メンバーの5・6年生たちが学校のシンボルである百本桜について発表を行います!昨年同様、みんな頑張っているのと思うので、応援に行きたいと思いますp(^^)q 

Show how hard you've been practicing! 緊張すると思うけど、練習の成果を発揮してね!

そして、写真の中に昨年の自分を発見!後ろ頭だけど、載せてもらっちゃった~♪嬉しいな~♪

息子に見せたら、「ママだ!ママだ!」と言ってくれたので間違いないでしょう。笑     

児童の作品やスピーチの様子は造形大学の協力で素晴らしいDVDになりました。

英語クラブ最終日、みんなからありがとうのメッセージとそのDVD、そして、小国和紙で作られた桜とハナミズキをいただきました。

その桜とハナミズキは写真のように教室の一部となっています(^人^)

小学校でのたくさんの思い出、決してたくさんの人が経験できることではない貴重な経験をすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今も好きなことを仕事にして、つくづく私って幸せ者だなーと思います(^^)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page