top of page
検索
  • aoliko385

Christmas Party ♪


12月10日 新組コミュニティーセンターにて教室のクリスマスパーティーを開催しました!

ゲストのMichaelさんに在籍生のTくんが代表でインタビュー!英語で好きなスポーツや趣味などを聞きました。堂々としたインタビューにみなさんから盛大な拍手!You did great (^o^)g

みんなが楽しみに待っているS-A-N-T-A ♪ の歌を歌いました。大きなプレゼントの袋を持ってますね~(^^)

プレゼント交換カードゲームで自己紹介、持っているプレゼントカードを交換します。中身は・・・後からのお楽しみ♪ まだ開けないでね~(^m^)

やりとりを重ねるごとにだんだん積極的になり、自信を持って自己紹介、やりとりしているみんなの顏がとーってもキラキラしていて嬉しくなりました!(^^)! 

パーティーの後、「英語話せた」って家でパパに自慢してました(^^)と嬉しいご報告をいただきました♪

パーティードレスを着てきてくれたお姫様たちもいましたよ! 

他校のお友だちや年齢の違うお友だちと関われる、いい機会ですね♪ こんな姿を見ていると、嬉しくて嬉しくてじーんときちゃいます( ノД`)✨ 

みんなクラフト大好き!夢中でオーナメントつ作りをしていました♪おうちのツリーに飾ってね(^^)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page