top of page
検索
  • aoliko385

待ってました、春!


ようやく春らしくなり、庭の雪が全部消えました!

最近は週末になるとお天気もよく、プランターからチューリップなどの芽が出てきましたよ♪

冬の大雪の中、体験レッスンに来てくれたYくん、

嬉しいことにAo Likoキッズの仲間になり、3月からプレレッスンをスタートしました。

英語レッスンの前にも習い事に行っているYくん、

全く疲れも見せず意欲的です。

カードゲームが好きと聞いていましたが、カードをシャッフルする手つきが!プロ顔負けです(^^)

並べ方に性格が出ますね。タイルを張ったかのように綺麗に並べてくれました。

さぁ、いよいよ会話しながらの神経衰弱!

1枚でもカードを多く取ろうと集中、ついつい英語で言うのを忘れるときもありましたが、途中で気づいて英語で言えていました。

3月13日(火)、ホワイトデーの前日にレッスンだったTくん。

「あの、これホワイトデーの。」

バレンタインデーのお返しにと、クッキーを作って持ってきてくれました!

学校でもお友だちからたくさんもらったのかな?

週末にお母様と一緒に作ったそうで、どうしても渡したいから持ってきてくれたと聞いて、とっても嬉しかったです(^人^)

ありがとう、Tくん。

家族全員で美味しくいただきました♪

翌日、確定申告は期限ギリギリでしたが無事に終わり(^^;、ホッとしたのも束の間、現在は春の体験レッスン実施中です! 

大変ありがたいことに生徒さんたちからのご紹介をいただいたり、ご近所のお子さんたちが体験に来てくださっています(^人^)

来週の日曜日はイベントもありますし、4月も週末体験レッスン日を設けたので、お申し込みやお問合せお待ちしています♪


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page